結婚後、自分自身とのパートナーシップも取れてなく、自分自身を認めていなかったように思うので、相手を認められるわけもなく、旦那さんに闘いを挑んでいたと思います。
男性心理を理解できてなかったので、男性に勝とうとしてました。
男と女って、決して同等ではない。
それぞれの役割りがあり、戦う必要なんてまったくない。
だけどいつ頃からか?男女平等という
世間の波に飲まれて、女性が男性と戦い始めた気がします。
私達日本人は、ちゃんとわかっていたはずなのにいつのまにか、西洋人から持ち込まれた考え方に洗脳されました。
私も勝手な思い込みで、戦っていました。
だから上手くいくはずもなく、撃沈↓😱
男をダメにしてしまっていたんです。
だから、ついに相手は、失踪するしかなかったんだろうなぁと今は、思えます。
居なくなったその時は、怒り💢の感情しか湧かなかった。
感情が収まるとともに許せない気持ちはありましたが、私がそうさていたのかもということに気が付いたんです。
もちろん今となっては、分かれて良かったし、そうなるに望んでいたかもしれないけど、男心をズタボロにしたように思います。
だからこそ、人生このまま終わりたくない!
課題と感じたパートナーシップをクリアにしてからじゃないと死ねないと思ったわけです。
今世の最後の男が、元旦那さんの記憶だと来世もそこからやり直しだなんて!
ぜったいイヤだと思ったから、そこからある本との出会いから独学で、パートナーシップについて学び始めたんです。
男性と女性の脳の違いや男性心理と女性心理の違いを知り、驚愕してのを忘れはしない。
ちょうどその頃にパートナーが現れて、学んだことを実践あるのみでした。
学びと実践で、腑に落ち、私の考え方は、180度変わっていきました。
まだまだ続く〜
#男性心理とは
#男性脳と女性脳の違いを知る
#男の人に戦いを挑んでいた
0コメント